なべ神 - NABEGOD

キモオジの徒然なる雑記。ゲーム・アニメが趣味

健康 雑学

ローズエキスのサプリを飲んだら驚くほど体臭がフローラルになった

投稿日:2022年8月9日 更新日:

スポンサーリンク


こんにちは。

最近、暑いです。汗だくだくの毎日なので、
加齢臭が気になる年頃のおっさんにはキツイ季節です。

個室で一人瞑想していると、
自分から香ってくる加齢臭だと思われる臭いに耐えられない。

デブな上に臭いとなると、過激派に消されるかもしれないと思ったので、悪あがきをしてみることにする。

具体的方法として、体臭がバラの香りになるローズエキス配合のサプリを試してみることに。

いろんなメーカーのがありましたが、
なんとなくDHCの「ブルガリアンローズ」というサプリを購入。

1日2回、1ヶ月ほど飲んでみた。

あまり期待して無かったのですが、思ったより効くと言うか、結構効くというか、驚くほど効くじゃないですか。

ゲップするとバラの香りがするんですよ。
まあ、キモオジといえど人前では、そう簡単にゲップはしませんが・・・。

あと、耳の後ろとか、加齢に従い脂っぽい匂いになりがちな部分について、なんというか、ほのかに甘い香りがするんです。元々の体臭と混ざっているような気もするんですけど、香水みたいなものなんですかね?混ざった香りが嫌な感じでは無いんです。

何気なく、風呂で足の指の間のアカ擦りしていたら、フローラルな香りがするんですよ。足は元々あまり臭く無いとは思っているのですが、明らかにフローラル。

このサプリメント、ニンニク食べた時に身体が香ばしくなるのと同じ仕組みで身体中にバラ臭を配ってるらしいですね。

なんというか、想像を超えた効果が感じられ、バラサプリってすげーと思いました。

これは、素晴らしいものだ。
定期購入する事にしました。

ではでは。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ヤン食べに行きたい。週末に

『ヤン食べに行きたい』 『週末に』 と言われました。 ヤン?なんだろ?と。 頭の中を3秒くらい検索しました。 3秒の間に頭に思い浮かんだものを徒然と。 真っ先に、思い浮かんだのはこの人 FF4 このヤ …

【考察】ブログのその画像、本当に必要ですか?

no image

ご無沙汰しております。 まとまらない話ですので、ご容赦を。 ブログの記事挿入画像についての話です。 最近、と言うか大昔からですが、 気分を盛り上げるためだけに飾り画像を使っているブログ記事が、 多数存 …

【考察】コロナウィルス予防でマスクをつける理由を考えてみた。

no image

Contents1 考察の動機2 仮説1.TVの情報に一考の余地がある?3 仮説2.みんながつけているから4 仮説3.身内に咳してる人がいるから5 仮説4.通りすがりに、くしゃみする人がいるから6 仮 …

結局オーディオインターフェースを買いました

no image

こんにちは。 自宅のwindowsPCですが、 ソフトウェアミキサーをインストールする事で、 CUBASEとyoutubeの音声を同時に発音させる設定にしていました。 同時に音は出るのですが、 画面の …

早寝早起きダイエット、痩せる上に調子も上がる!夕飯が遅い人に特にオススメです。

早寝早起きダイエット 早寝早起きダイエットは 夜、夕食を22時以降に外食ですましている。 という方に、特におすすめな方法です。 やり方 やり方は単純です。 仕事から帰って来て22時越していたら、すぐに …