なべ神 - NABEGOD

キモオジの徒然なる雑記。ゲーム・アニメが趣味

健康 雑学

ローズエキスのサプリを飲んだら驚くほど体臭がフローラルになった

投稿日:2022年8月9日 更新日:

スポンサーリンク


こんにちは。

最近、暑いです。汗だくだくの毎日なので、
加齢臭が気になる年頃のおっさんにはキツイ季節です。

個室で一人瞑想していると、
自分から香ってくる加齢臭だと思われる臭いに耐えられない。

デブな上に臭いとなると、過激派に消されるかもしれないと思ったので、悪あがきをしてみることにする。

具体的方法として、体臭がバラの香りになるローズエキス配合のサプリを試してみることに。

いろんなメーカーのがありましたが、
なんとなくDHCの「ブルガリアンローズ」というサプリを購入。

1日2回、1ヶ月ほど飲んでみた。

あまり期待して無かったのですが、思ったより効くと言うか、結構効くというか、驚くほど効くじゃないですか。

ゲップするとバラの香りがするんですよ。
まあ、キモオジといえど人前では、そう簡単にゲップはしませんが・・・。

あと、耳の後ろとか、加齢に従い脂っぽい匂いになりがちな部分について、なんというか、ほのかに甘い香りがするんです。元々の体臭と混ざっているような気もするんですけど、香水みたいなものなんですかね?混ざった香りが嫌な感じでは無いんです。

何気なく、風呂で足の指の間のアカ擦りしていたら、フローラルな香りがするんですよ。足は元々あまり臭く無いとは思っているのですが、明らかにフローラル。

このサプリメント、ニンニク食べた時に身体が香ばしくなるのと同じ仕組みで身体中にバラ臭を配ってるらしいですね。

なんというか、想像を超えた効果が感じられ、バラサプリってすげーと思いました。

これは、素晴らしいものだ。
定期購入する事にしました。

ではでは。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

【考察】コラージュを作ったらきしょいって言われた事を思い出した。

no image

こんにちはー。 まとまらないお話です。 昔、コラージュを作る授業受けてて、なんか珍しいもの作ってやるぞ。と思い。人間の目の部分だけを50枚くらい貼り付けたものを提出したことがあります。 作ってる時は夢 …

首都圏では自転車のお出かけがとても大変、行きたい場所に駐輪場が無い

Contents1 自転車は便利な乗り物です2 首都圏では、便利に疑問符が3 自転車は時間短縮にならない4 もし、こうなれば自転車乗るのに4.1 駐輪環境の整備4.2 自転車を常時持ち運びできるように …

【ガチャ論】コンプガチャの期待値とは【アクア風】

いろんな人が、いろんなガチャを考えて、売上伸ばそうと企んでおった。 時には、失敗作もあり、うまくいった例もあり、 そして、魔性的な性質を持つまでのガチャまで考え出されました。 危なすぎるため、現在は規 …

【考察】緊急事態宣言の目的を考えて見た。

no image

こんにちはー。 まとまらない話です。 コロナにつきましては、毎日状況が変わっていく感じで、一体どうなるのだろうか。って思って見ております。 4/9 0:00から、緊急事態宣言が始まったぽいですよね。 …

料理の効率化はダイエット成功の秘訣 焼き魚・ゆで卵編

no image

ダイエットするなら 自炊の方がカロリーコントロールできるのはわかっているけれど 料理めんどくさい。片付けめんどくさい。 という方にオススメの記事です。 ダイエットに向いている代表的な料理の中に 焼き魚 …