なべ神 - NABEGOD

キモオジの徒然なる雑記。ゲーム・アニメが趣味

ゲーム

モンハンよりEve ghost enemiesをプレイする

投稿日:

スポンサーリンク

こんにちは。

モンハン サンブレイクの発売日です。
0時になった瞬間から、実況が賑わっていますね。

私はと言いますと、
同発売日の、Eve ghost enemiesを購入し、0時からプレイし始めました。
Eveシリーズは、エロゲ時代からのファンなのです。

あんま覚えてないのもありますが、
Eveは全部プレイ済みのはずです。

それにしても、発売日悪すぎませんかね。
ビッグタイトルの発売日にぶつかるとか。

発売日を延期したのがよろしくない。
といえばそれまですが、ちょっと気の毒です。

小次郎編の触りしかプレイしてませんので、
面白いかどうかは判断しかねますが、
氷室や弥生を初めとして、
いい女が既に六人くらいは登場しているので、それだけで楽しめています。

とりあえずR2でクイックセーブは素晴らしい。
一時保存かと思いきや、
空きファイルにSaveしてくれているじゃないですか。
ファイル選んで保存は地味に面倒なので、楽で良い。

どのくらいの長さかは知りませんが、
週末はずっとやると思うので、それで終わるかしら。

モンハンの方は、
これ終わらせて、オーバーロード15巻を読み終わった後に、
プレイするかもしれない。
いろいろと発売日被りすぎなんですよね。
アニメも新しいの始まるし大変です。

ではでは。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

【シノアリス】ギルドボックスガチャ|SS返却ルールは揉める。デメリットが大きい

ギルド専用のボックスガチャのイベントが開催されました。ちょっと問題ある仕様に仕上がっております。 ギルメンを放置して、いきなり始まってしまうと揉める確率が上がります。最初にギルド内でルール決めをしてお …

【シノアリス】サブ装備を忘れない事、戦闘力が上がるので底上げに重要

シノアリスには、「メイン装備」の他に「サブ装備」が存在します。きちんと装備していますか? 「オススメ装備」ボタンを押しているだけだと装備できてないかもしれませんよ? 「サブ装備」は、設定するだけで戦闘 …

【The Last Spell】Normalクリア。攻略メモ

no image

こんにちは。 STEAMのアーリーアクセス中の、ローグライクぽいSLGゲームですが、繰り返す事、10周目でやっとクリアできました。 初回はNight 4 で、無理ゲーすぎる。と絶望した覚えがありますが …

【はねろ!コイキング】「たべもの」と「とっくん」はどうランクを上げると効率が良いか

2017/5/30追記 ちょっと残念な感じなのですが、 現時点では、最も極端なコインの割り振り方が最効育成効率を叩き出すようです。 やり方につきましては目次から、 「とにかく最高効率を出す方向け」 の …

【はねろ!コイキング】攻略してみる。育て、はねて、世代交代、見た目も楽しい、まったりできる良ゲーム

2017/5/23にリリースだったと思います。 はねろ!コイキング。 コイキングってポケモンでは最弱らしいのですが、 コイキングを育てて高くはねさせよう! というゲームです。 1日に何度かログインして …