なべ神 - NABEGOD

キモオジの徒然なる雑記。ゲーム・アニメが趣味

健康

造影剤使ってCT検査。失禁したかと思った

投稿日:2021年9月7日 更新日:

スポンサーリンク

こんにちは。

血尿の原因わかんないので、
造影剤を使ってCT検査する事になりました。

造影剤CTは過去にも行なった事あるのですが、
腹が痛かった事もあり、
少し体が熱くなった覚えがある程度で、
その他の細かい事はあまり覚えてません。

そんな事よりも、
ちんちんの竿の部分に影が写っているように見えたらしく、
看護師さん数人に、結構な時間、竿を揉み揉みされた覚えだけはあります。

流石に勃たなかったな・・。
ほろ苦い思い出です・・。

さて、
今回ですが、CTしながら途中に造影剤を投与する形を取るそうで。
死んでも文句言わない書類にサインし、
おしっこ我慢、膀胱広げて準備OK。

ズボン脱いで、検査着に着替える。
パンツ履いてないのを思い出し、焦りました。

検査着を羽織ってからズボンを脱ぐ戦法で、
陰部が晒されるのを防ぐ事に成功。

病院行く時はパンツ履かないとダメですね。

CTに寝かされ、
点滴の針を刺す。

肉付きの良い私の腕に対し、
看護師さんは、程よい血管を見つけるのを苦労した模様。
結局、手首の甲側の大きな静脈に刺された。
少し痛かったが、すぐに馴染みました。

CTを撮り始める。
何往復かしてから、造影剤の投入を告げられる。

体がポカポカする・・。
ほろ酔いのような暖かさ。

直後、
キンタマがやたらに熱くなるのを感じ、
程なく、ちんちんや膀胱のあたりまで温かみを感じる。

なんというか・・漏らしちゃったかな。と。

ちんちんの筋肉に力が入っているのか自信がもてなくなり、
おしっこ我慢してたので、やってしまったかと。

結局漏らしてなかったわけですが。
検査後の放尿は天国でした。

結果どうでるかな・・。

ではでは。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ダイエット:食事のカロリー計算はざっくりでいきましょう。

ダイエットには食事管理は欠かせません。 しかし厳密に管理していくと、面倒な事も多く、 途中で嫌になってしまう事も多いです。 『いかに楽にするか、自然にできるか』 を考えて無理なく実現していくのがコツで …

コンビニの焼き鳥がしょっぱすぎるのでレンチン料理する

no image

こんにちは。 コンビニって、しょっぱい食べ物多いですけれど、レジの横に置いてある塩の焼き鳥は、マジでやばいしょっぱさです。 肉の表面だけに塩がふってあるのでは無く、肉の中心まで濃い塩味が染み渡っている …

スキー場でのレンタルスキー4点セットの選び方 初心者でまったり滑りたい方向け

Contents1 ブーツ選びは最重要です2 硬いブーツはダメなの?3 ズボンも重要4 ウェア5 ストック6 板7 あとがき 雪国育ちですので、子供の頃は年に50回位はスキーしていましたが、 東京に引 …

【子供と登山ハイキング】高尾山の次に息子と挑戦。高水三山を縦走完遂|初心者向け

Contents1 登山経験2 息子はステップアップしたかった3 高水三山(たかみずさんざん)コース4 感想4.1 難所4.2 お子様にはジャンプ禁止を徹底させましょう4.3 トイレが少ない4.4 高 …

ダイエットの昼食におすすめウィダーInバープロテイン ベイクドチョコ

熱量 164kcal タンパク質 10.0g 脂質 8.4g 炭水化物 12.2g 高タンパク食品としてカテゴライズしてしまうには、 脂質や糖質が多いのですが、 昼食として食べるのはありです。 バッグ …