なべ神 - NABEGOD

キモオジの徒然なる雑記。ゲーム・アニメが趣味

未分類

夫のものを捨てたら、帰ってこなくなった件の考察

投稿日:

スポンサーリンク

こんにちは。

夫のおもちゃを処分したら帰ってこなくなった。
のような話を見かけますね。

捨てた妻のパーソナリティ障害は当然疑うべきですが、
捨てられた夫がコミュ障なのも疑うべきですね。

いきなり捨てられたかのような感じなのですが、
そもそも、いきなり捨てられたのでしょうか。
妻側は抗議するなどで、ストレスを発信していたのではないでしょうか。
その重大性に気づき、よく話をするべきだろうに、そこを無視した可能性が否定できません。
抗議に対して、もごもごするだけで、工夫や対応等、一切歩み寄りをせず、状況を放置した可能性を否定できません。

一緒に暮らしているのだから、妻がどんな人間なのかは、良い所も悪い所も、後にどんな行動に出るのかも、少なからず想像できるはずです。

いざ捨てられてから、やっと行動を開始すると言うのは。
なんか、ちょっと。な感が否めない。

捨てたことに罪悪感を感じる妻への無気力反撃だとするのなら、いやらしさまで感じます。
僕が悪かったんだ。とか言いながら、無気力で抗議。
誰も勝たないLose-Loseでの決着ですが、どっちもどっちな気がしますね。離婚への布石なら、理解できますが。

捨てられる前に対策すべきでは。
話し合えない関係なら、別れる事も考慮すべきでは。
話すの怖いですかね。調教されちゃったんですかね。

この件については、いろんなパターンがありそうで、
無許可で処分は分が悪いと言えども、全て妻が悪いと言うのは、脳死かもしれません。

売っぱらった金で、自分のもの買って喜んでるようなパターンなら、お気の毒ですけれども。

可能性の問題ですが、
夫が、うんこを集めてて、臭いから妻が全部捨てたら夫が帰ってこなくなったり、無気力になった。って事もあるのかしら。
流石にないかしら。

うんこじゃないにしても、そんな感覚で捨てた人もいるのかもですね。

あと、捨てる役が妻で、捨てられる役が夫なのは、なんかあるんですかね。

ではでは。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

近日、このサイトは閉鎖します。

no image

ありがとうございました

90年前後、田舎の年末年始の過ごし方一例

no image

こんにちは。 年末年始の過ごし方。で思い出すのは、子供の頃か。 年末は家族で過ごし、年始は親族と過ごすもの。という教育を受けていた。 年末は、父親がいて母親がいて、兄弟姉妹がいて。年の暮れに神社に参る …

年末年始、帰省を取りやめることにした

no image

こんにちは。 先月、何の気無しに、年末年始、実家に帰省するための飛行機チケットを取った。 個人的にコロナは、もうどうでも良い。と思っている事と、世間の雰囲気も多少和らいでいるように感じたからだ。 私の …

【シノアリス】人形達ノ追想HARD九節解放 AP効率は最高節を周回|強いなら12節解放待ちもアリか

九節まで解放されましたが、AP効率を求めるならば、HARDの最高節を周回するのが良さそうです。 コラボ武器メダルボーナス+28あればNORMAL1節のAP効率が勝りますが、現実的ではありませんよね。( …

TVや映画をみて泣く事が恥ずかしくなくなった

no image

こんにちは。 若い頃は、映画やドラマの感動シーンをみて、泣くのは恥ずかしい事だ。と考えていたので、泣いてはいけないと念じながらTVを見ていました。 この心構えは、ある程度、泣かないようにする効果があっ …