なべ神 - NABEGOD

キモオジの徒然なる雑記。ゲーム・アニメが趣味

未分類

お盆連休、外出する事にした

投稿日:2020年7月30日 更新日:

スポンサーリンク

こんにちは。

東京はGOTOトラベル対象外ですね。
まあ、GOTOの対象有無は、あまり影響ないのですけれど。
割引よりは、自分の思い立ったタイミングで実行する方が重要ですからね。
どうせ、食費が1人前で月20万超えてるし。GOTOデリバリーはよ。

さて、お盆も引きこもって内臓脂肪の増量に勤めようと思っていたのですが、コロナ感染が全国的に広がっており、既に東京より酷い地方がちらほらしていて、自粛する意味がなさそうに思えちゃいました。

地方の人が、鼠遊技場は千葉だからwWw
って言うのを想像しただけで、なんかもう意味ねーなって。

私は東京在住ですが、電車に乗らんし、同居人も友達もおらん。仕事もほぼ人と会わん。休日もじっと座ってウーバーイーツ。
ぶっちゃけ、そこらの密スーパーで井戸端会議してる高齢者やその同居人より、格段にコロナセキュリティ高い自負があります。

しかし、引きこもって世を捨てていると、何もかもがどうでも良くなって、いつ死んでもいい感がどんどん強くなってるし。

また、誰に姿を見せてイキる必要もないので、運動せずに暴飲暴食で2ヶ月で15kg太りました。胃腸が丈夫なのも困りものですね。

さらにアル中なので。家にいると、24時間酒飲んじゃうから、飲みすぎで肝臓パンパンで肋骨からせり出す勢いです。
流石に、昨日から、家飲みの自粛を自らに課しましたけれど。

この調子で、お盆も引きこもってたら、さらに5kg太って肝臓も断末魔するだろうとな、と思います。NASH+アルコール性とか、フォアグラのエリートです。それで即死できるならいいのですけれど、肝臓壊して即死は難しいですよね。

と言う事で、家にいると私はダメなので、ならば変化を。と求めた結果、石投げられる覚悟でお盆に区外へ外出する事にしました。

密遊びする気にはなれないので、ひたすら歩くのメインです。
キモブタオタクが一人で巨大な登山リュック背負ってぽちゃぽちゃと歩く姿が確認できるかもしれませんね。

投石したくなるかも知れませんが、その場合は、後頭部にワンショットキルでお願いしますね。ミスされたら全力で報復してしまうかもしれないので。
あと、関係ない人に投石したらダメですよ?

休暇を共に過ごせる友達や彼女を作る。という方法も考えるのですが。
友達や彼女と過ごしている自分を想像すると異様な疲労感を感じます。
私は見た目も振る舞いも変化が激しいので、常に頑張らんと棄てられちゃうんですよね。

なので、ゆるい繋がりがありがたくて、仕事の同僚とかはまさにうってつけだったのですが、最近は、平日でも会えないじゃないですか。
生き地獄が過ぎる。

仕事で必要に応じた会話をするだけの事が、砂漠のオアシス的な要素だったのだな。と思い知らされています。

さて、まだ一週間以上あるし、キャンセルするのかしら。どうなのかしら。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

隣も寡黙で一人がいい。

no image

こんにちは。 私がコロナに感染するとしたら飲食店で間違いないです。そこしか人と接触する機会ありませんので。 コロナは飛沫感染が強力らしいとわかってきたようで。すなわち咳くしゃみや会話によるツバの飛ばし …

大きなテレビは気持ち良い

no image

こんにちは。 32型のTVを10年程使用していました。 32型は、買った当時としては、特別小さいものでもなかったのですが、 今となっては小さい部類だと思います。 アニメ好きですし、ゲームもします。ネト …

数学遊びが楽しすぎる

no image

こんにちは。 年明けから、新しい一人遊びが欲しくて探していたのですが、数学が楽しいと言うことに気がつきました。 超激ムズ推理要素や、難解なパズル要素が満載で、自力で解けたときや理解が進んだ時の達成感が …

友達いっぱいいる人は素敵です

no image

こんにちは。 ネットをボケーっと見てたら、 「友達を欲しがる人は自分に自信がない」 って、有名なyoutuberの方が、アメーバの番組で半年前くらいに話していたようで。 素直な人が、この言葉の表面だけ …

陰キャの葛藤を理解できる動画があった

no image

こんにちは。 最近ニュースで、VTuberが人気と見かけたので、どんなものかとチェックした。 その過程で、陰キャの心理を、かなり正確に表現している動画に出会ったので紹介しようと思う。 エクス・アルビオ …