なべ神 - NABEGOD

キモオジの徒然なる雑記。ゲーム・アニメが趣味

健康

孤独は寂しいので孤独は楽しいと思いこむ

投稿日:

スポンサーリンク

こんにちはー。

まとまらない話です。

GWは、孤独で寂しくて地獄でした。

長期休暇に毎度の事ではありますが。
今回は貴重な他人との会話の機会である飲み会を封じられたのがキツかった。

自宅で宅配ご飯と、ウィスキー飲みまくって、凌ぎました。

うさぎは寂しいとしんじゃうって。まあ、それは事実ではないようですが。
私も寂しいとしんじゃいそうになるな。と。

引きこもって数日経った時に、目が覚めたら異様な焦燥感と息苦しさを感じ、誰かと話たくて、LINEの誰かに連絡取ろうか迷ったけど、いきなり連絡されてもキモいだろうし、それは諦めて、ならばせめてと、慌てて外に出て、コンビニで「お願いします」と声を出したりして落ち着かせたりしました。

まあ、日々こんな事を考えても建設的ではないので、状況を脱却する方法を考える。

孤独が寂しいのだから、結婚すりゃいいじゃないか。と。
ただ、結婚しても何年かたったら手のひらクルーで、配偶者からモラハラパワハラセクハラDV受けるなんてよく聞く話ですし。怖いなーって。

そんなこんなで、陰キャキモオジオタクと結婚してくれる人をさがす事自体無茶な話です。求めていても異性不信じゃダメですよね。

コロナで活動もしづらいですし、歳とって余計無理になるので、まあ、もうむりだな。と。

そんなこんなで孤独と共に生きるしかない。と。

で、孤独を楽しむ。とか、意識高いワードでググったり、
孤独は楽しい。と独り言を連呼して見たりすると。
案外効くものですね。気持ちが楽になりました。

元来、医学的なヒステリー症状が出やすい事を自覚しているので、思い込めばそちらに振れるもんだな。と。

なんとか、だましだましやってこうと思いました。

っと、まとまらない話でした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

ダイエット食にもおすすめ。早くて美味しい便利な万能調味料

日本の代表的な調味料は 『さしすせそ』 (砂糖・塩・酢・醤油・味噌) 誰でも知っている優秀な調味料ですよね。 しかし単品ですと、単調な味になりがちですので、 数種類を合わせて使う事が多いと思います。 …

腰に電流が走り全身の力が抜けた

no image

こんにちは。 洗面所で顔を洗っていた所、突如尻もちをついてしまった。 腰に一瞬、ジュワ!という電流が走り、全身から力が抜けたのである。 突然の事に驚きつつも、何事も無かったかのように洗面を終わらせたの …

ダイエットの昼食におすすめウィダーInバープロテイン ベイクドチョコ

熱量 164kcal タンパク質 10.0g 脂質 8.4g 炭水化物 12.2g 高タンパク食品としてカテゴライズしてしまうには、 脂質や糖質が多いのですが、 昼食として食べるのはありです。 バッグ …

バッグに入れて持ち運びできる便利ささみソーセージ。料理にも使えます!

no image

常温保存可能で持ち運びが可能。 携帯性抜群の鶏ささみソーセージです。 2本入ってます。 トレーニーな方の運動前後に、 低糖質ダイエッターな方の捕食等にオススメです。 栄養バランスはお菓子タイプのプロテ …

早寝早起きダイエット、痩せる上に調子も上がる!夕飯が遅い人に特にオススメです。

早寝早起きダイエット 早寝早起きダイエットは 夜、夕食を22時以降に外食ですましている。 という方に、特におすすめな方法です。 やり方 やり方は単純です。 仕事から帰って来て22時越していたら、すぐに …