なべ神 - NABEGOD

キモオジの徒然なる雑記。ゲーム・アニメが趣味

はねろ!コイキング ゲーム

【はねろ!コイキング】たべもの全てランク100(MAX)達成

投稿日:

スポンサーリンク

はねろコイキング、たべものランク全部100(MAX)行きましたので。ちょっと纏めてみようと思います。

だいぶん時間がかかってしまいました。最後の方のたべもののランクアップのコイン量が多かったです。

ダイヤ堀機を持っているため、ダイヤが毎日100もらえます。ちょっとダイヤがあまり気味なため、スキルハーブを4つほど購入して、ブーストしました。

スキルハーブ1個で得られるコインは、モクローx2で98万、ニャースで9万、が固定で、
運が良ければ、アシマリ、リザードン、ミズゴロウでって感じで、120万〜250万程度だと思います。
ダイヤが余ってなければ、スキルハーブを使ってまでコインを貯める価値はないかと思います。

たべものランク100の一覧画像




たべものランク100の能力一覧表

たべもの名 CP
オレンのみ 3.18M
オボンのみ 3.72M
モモンのみ 4.38M
リンドのみ 4.82M
ソクノのみ 5.31M
ヒメリのみ 5.85M
チーゴのみ 6.46M
ズリのみ 7.86M
ブリーのみ 8.71M
フエンせんべい 9.72M
シャラサブレ 10.9M
ミアレガレット 12.6M
ヒウンアイス 14.1M
コイキングやき 18.2M

コイン集めスタイルは、ポケモンスキル使用でのみの、ほぼ放置プレー

張り付きプレイは一切無しです。1日3回程度、3分程アクセスする感じで集めています。

効率は1日300万コインくらいですね。お宝の山盛りコインや、リザードンが頑張れば、ボーナスが付くイメージです。

ただし、デコレーションやポケモンは全種揃えています。

詳細はこちらの記事
私のコイン集め方の記事

コイキング焼きランク100の途中経過

あまり細かく取ってないのですが、ランク83と99の時の画像です。

レベルアップに必要なコイン数がわかると思います。

あとがき

twitterでは、とっくんALL100にしたり、3億コイン貯めたり、と、かなりすごい人が何人かいらっしゃって、この人たちすごい。半端ないわぁ。

って驚きながらも。私もマイペースではありますが、たべものランクALL100(MAX)なんとか達成できました。

しばらくこのペースでコインを貯めて、アップデートを待とうかと思います。

とっくんランクアップは、しばらくコイン貯めてから考えます!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

【シノアリス】背徳の音色(禍)|後衛武器解説

背徳の音色(禍)の主観的説明です 実際に使ってみての解説となります。使える解説を心がけます 倍率なども考慮はしますが、実際に編成に入ってくるのか?という点を重要視します 編成優先度 非常に高い 入れと …

【にゃんこレンジャー】仲間組み合わせの検証 「ヒットエンドラン」「放電完了」が使える

仲間の組み合わせ、 タップダメージメインの場合。何が良いかな?と 検証してみました。 最後まで進んでからの状況での検証となりますので注意です。 なんのステータスが影響しているのかはっきりしないからです …

【にゃんこレンジャー】基本攻略法、仲間の育て方、面の進め方

ある程度、効率の良い面の進め方について記載していきます。 ネコマージョ、ニャック・スパロウ、ネコヴァルキリー等の難関を含め 全ての場面で有効だと思います。 Contents1 転生アイテムは、最初に全 …

【はねろ!コイキング】たべものCP430k前後でエクストラ安定周回(ヒールリーグ後)

ヒールリーグアップデート後のエクストラリーグ3の周回ですが たべものの最低cpが400kを少し超えたあたりで安定するようになってきました。 安定とはノンストップで連続周回できる。という意味です。たべも …

【シノアリス】劣化しない強化育成はJOBスキルを上げる事|強さの基礎力UPを狙う

JOB強化は、プレイヤーの基礎力が上がるので後々まで無駄にならない可能性が高いです 共通スキルの存在があるからです。加算の原理でのアップデートの場合、この共通スキルが無駄になる可能性は限りなく低いでし …