なべ神 - NABEGOD

キモオジの徒然なる雑記。ゲーム・アニメが趣味

はねろ!コイキング ゲーム

【はねろ!コイキング】リーグ追加アップデート内容の予測(根拠あり)

投稿日:

スポンサーリンク

リーグ追加のアップデート内容について、
現在公開中のアプリの内容や、公式ページの内容を、隅々まで眺める事によって、
予測が可能な部分が幾つかあります。

根拠はありますが、あくまでも予測なので、外れる可能性はあります。
この記事の内容は、参考程度にお考え下さい。

追加のメインリーグ数は2つ

こちら「はねろ!コイキング」公式ページ中の記述内容です。

こちらによると、メインのリーグは最大8までという事で、
また、現在プレイできるのは6までという記述もある為、
追加リーグが2つ用意されている事が予想されます。

そのうちの1つは「ヒールリーグ」という名前


ゴージャスリーグのクリア時に町長が教えてくれていますね。
「つぎは ヒールリーグの 制覇を目指すのが よいじゃろう」
と。

追加イベントの数は5種類

コイキング集めたイベントの数
アチーブメントの画面です。
私は、まだ2種類イベントを見ていないものがありますので現在の数字が32と表示されていますが、
現在公開されているイベントはNo34まであります。

こちらの目標の最大数が39となっている事から
5種類のイベント追加がある事が予想されます。

コイキングの模様の追加数は10種類

コイキング模様

模様は現在の19種類をコンプリートしております。
こちらの目標数が29となっていますので、
コイキングの模様については、10種類の追加がある事が予想されます。

デコレーションの追加は3種類


現在、全種類のデコレーションを集めると、13種類ですが、
次の目標が16となっておりますので、3つ追加されると予想されます。

リーグクリア報酬なのか、
ダイヤ購入報酬なのか、
どちらなのでしょうね。

ちょっとはダイヤ集めといた方が良いでしょうかね。

はねろ!コイキング 攻略関連ページ

はねろ!コイキング 攻略・コツ・TIPSまとめ

あとがき

追加サポートポケモンがいるのか?等、
その他はどうなのかさっぱりわかりません。

今回書いた予測部分につきましては、根拠がありますが、
あくまで予測ですので、外れたらごめんなさい!
というか、正直サプライズが欲しいところです。

さらにアップデートしますよ!
みたいなものがあれば最高なのですけど。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

【ロマサガRS】最新イベントのBOSS攻略情報サイトがハイレベル過ぎて参考にならない。

no image

こんにちはー。 まとまらない話です。 ソシャゲ初心者とか、あまり課金しない方の、ボス攻略情報のインターネット検索って大変なんだな・・って思った。というような内容です。 ドラゴンクエスト5とかの、買い切 …

FFBE、ガチャ詐欺してたのかしら

no image

こんにちは。 消費者庁の措置命令。 https://www.caa.go.jp/notice/entry/024759/ ガチャの詐欺っぽい内容に見えますね。これ、正直、驚きました。 直接開発してるの …

【はねろ!コイキング】ハイパーリーグのアップデート。CPはMからGの時代へ

Ver1.2.0アップデートきました。ハイパーリーグ解禁です。 CPインフレが物凄い。もうMじゃなくてG、ギガですよ。 コインもらえる量も増えているので、ガンガン「たべもの」「とっくん」育てていきまし …

【はねろ!コイキング】CP最大値(12.9T)で応援25%UP時のはねる距離は?

はねる力が、ほんとうの限界になったコイキングが、25%UPの応援を受けた場合、一体何mはねるのか。 ちょっと気になりますよね?何とかこの目で確認できないかと祈っておりましたが、14回戦目でピカ様が25 …

【2017春アニメ】ID-0(アイディーゼロ)第4話感想 ID-0=IDO=イドという事が確定

第4話『転移奇襲』3行あらすじ 捕虜の女中隊長は脱走。人質取って立て篭るが、直後、大量の岩石に襲われ船は大ピンチ。 捕虜の女も協調し、ビリヤード原理等で岩石を処理し脱出成功。 捕虜の女は、イドのIDが …