なべ神 - NABEGOD

キモオジの徒然なる雑記。ゲーム・アニメが趣味

はねろ!コイキング ゲーム

【はねろ!コイキング】超効率育成例 イベントCPボーナス型(運あり)

投稿日:2017年5月31日 更新日:

スポンサーリンク

この2枚のスクリーンショットを見てもらえれば、
概ね見当つくかもしれませんが・・

LVMAXまで3分程度で育成完了しました。
正直自分で「えっ?」ってなって、CPゲット時のスクショ撮るの忘れたりと、散々です。

手順

  1. イベントボーナス600%超えのコイキングをGET
  2. 初期配置の食べ物を適当に食べる
  3. リーグに突入し1回戦で負ける
  4. きんのたまおじさんに、飛び方を教わり8M CP程度GET
  5. 「とっくん」を行いイベント発生「木の実にジャンプして、失敗なら鳥に食べられるやつ」
  6. 見事成功、50M以上のCPをGET
  7. 育成完了

完全に運ですね。

50M以上のCPとった時にスクショ撮るの忘れてしまい、
何Mもらったのか忘れてしまいました・・58Mだったような気がするのですが・・

育て始めだし、別にさらわれてもいいかって感じで、
気楽に木の実に飛びつきました。
ハイリスクイベントは、とてもハイリターンですね。

イベントボーナス型のコイキングですが、
最高の個性を持っているものに関しては、

何かしらの方法で、超効率で育成できる可能性がある。
という事ですね。

はねろ!コイキング 攻略関連ページ

はねろ!コイキング 攻略・コツ・TIPSまとめ

あとがき

エクストラ3を周回していると、
金のコイキング コインボーナス+150%
のコイン稼ぎ能力もやばいですね。

一周で7万〜10万くらいコイン増えますよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

【スライムハンター】シンプルなクリッカーゲーム好きなら。アリかな【IOS/Androidアプリ】

「スライムハンター」というアプリがリリースされました。完全なクリッカーゲームですね。LvMAXになったら転生して、能力上げて、また、1から再スタート。という流れのゲームです。 このジャンルが好きならオ …

【ロマサガRS】強いスタイルは唯一性があるの意味

no image

こんにちはー。 ロマサガRSやってます。 情報サイトみて、このスタイルは強い!みたいなのみて、最初さっぱりでしたが、少しづつ理解できるようにきましたので、そこらのポイントをメモがわりに書いていこうと思 …

【FEH】初大型イベント『投票大戦』運営の狙いとは?

ファイヤーエムブレムヒーローズ続けてます! 新初大型イベント始まりました! その名も、 『投票大戦』 どんな感じでしょうか。見ていきましょう。 遊び方 ◆投票大戦◆ 8人の英雄の中から、 あなたが好き …

【にゃんこレンジャー】課金の召喚精霊を購入してみた(Lv1のみ)

Contents1 召喚精霊買ってみた2 召喚精霊の説明2.1 憤怒のネコ精霊2.2 勇敢なネコ精霊2.3 強欲なネコ精霊2.4 閃光のネコ精霊3 閃光を除いて、3種類、購入してみた4 結果、買う価値 …

The RiftBreaker(リフトブレイカー)NORMALクリア 攻略感想

no image

こんにちは。 リフトブレイカーですが、 キャンペーンとサバイバルの両方をクリアする事が出来ましたのでその感想となります。 攻略的なネタバレがありますのでご注意を。 キャンペーン 攻略に関して、注意する …