なべ神 - NABEGOD

キモオジの徒然なる雑記。ゲーム・アニメが趣味

雑学 その他

絶対かっこいい!メカニカルファッションに必須のアイテム

投稿日:

スポンサーリンク

今回紹介する、メカニカルファッションは、
機械風だけど、実はどれも実用的という、意味です。

自然な中にもエッジを求める方に最適のファッションだ!

早速行ってみようか!

まずヘッドから

メカニカル感をさり気なく。ビームを放てばエッジを主張だ!

次ゴーグル!

闇の中でもクールにアクション!
圧巻の戦闘力をアピールせよ!

NEXT WATCH!

アシンメトリー!まさにサイバー!

次は肩だ!

ベーシックに!メタリックに!逆三角形!

そのままガントレット

腕を飾るのは基本中の基本!
エレガントにガントレット!

下半身はシックに決めろ!

しっかり固めて、防御力UP!

上半身はこれで決まり!

下地となるため、待受が広いものをセレクト!
しかし防御力は捨てられない!

あとがき

サイバー感を前面に押し出しつつ。
どれも実用的な品で固めてみました。

フル装備しようものなら、何が起きる事か・・!
ぶるぶるぶる。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

東京オリンピック開会式の感想

no image

こんにちは。 東京オリンピック始まりましたね。盛り上がっても利権関係者しか喜ばない気もするのですが、どうせやるなら、盛り上がった方がマシなのかな。とも思います。 話のタネに開会式くらいは見るか。という …

【雑学】みぞおちの上が膨らんでいる。それは脂肪肝かも?

no image

こんにちは。 今日は雑学です。 脂肪肝怖いですね。 私の場合、腹筋は割れてるのですけれど、体の真ん中の肋骨の隙間っていうんですかね。みぞおちの一番上というんですかね。そこの部分が膨らむ事が時々あるんで …

【考察】住宅街の商店街は人増えてるんだって

no image

こんにちはー。 まとまらない話です。 コロナ自粛で、コロナのことしか考えられない体になっちゃってます。 ちょっと前まで、若者に40代を含めて一生懸命叩いていたわけですけれども。(今は若者に50代も含め …

【考察】家に帰る意味、理由とは。

no image

こんにちはー。 まとまらない話です。 今日は、お家に帰る意味について考えてみました。 と言うのも、最近、まったくその意味ないなぁ。って思っちゃったからです。 なぜ、意味ないなって思うのか。 家にいても …

ゆで卵、うまい、楽、最高

no image

最近、高頻度で、ゆで卵を食しています。 ゆで卵って、いいですね。 半熟ゆで卵をマスターした事で、(水から茹でて、沸騰してから6分茹でる) トロトロの半熟ゆで卵をいつでも食べられる。 一口食べ、黄身に醤 …