なべ神 - NABEGOD

キモオジの徒然なる雑記。ゲーム・アニメが趣味

雑学 旅行 その他

夢の国の鳩

投稿日:

スポンサーリンク

数年来で夢の国に行きました。

かなり楽しかったのですけど、
最も印象に残ったのは・・

ネズミの主ではなく

・・・
雪の女王でもなく、

・・・・

「鳩」でした。

・・・
・・・
こんなシリアスではなく
普通の鳩です。

ちょっと経験値の高めな。
普通の鳩。

外のテーブルに座って、

いっぱい入ったフライドポテト食べていたら、

鳩数匹が寄ってきました。

うろうろうろうろ

5匹くらいがうろうろうろうろ

ウロウロうろうろロロオロあqwせdrftgy不二子lp;@・・・!

・・・

結構しつこい・・!

このポテト私のなんだからっ・・!

そんなうろうろしても、分けてあげないんだから・・!

と頑なに、心の中だけで拒否していたところ、

数匹いたうちの1匹が目の前で飛び上がり、

ホバリング飛行するじゃないですか。

鳩が。

バタバタバタバタ!

3秒x2セット

ワンモアセッ!

と思った瞬間

そっぽ向いて、どっかいってしまいました。

あきらめの早いやつです。

小さなお子さんもいっぱい来る場所ですし、
至近距離の鳩のホバリングはそれなりに迫力があるため、

おそらくは、ポロリを狙っているのでしょうね。

そんなことを思っていると、隣の席もホバリングしてるし・・!

数撃ちゃ当たる。行動派ですね。

見習わなくてはいけませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

足臭対策にオススメの3つの方法

Contents1 小上がり怖い2 5本指ソックス3 グランズレメディ4 当日でもできる事5 あとがき 小上がり怖い いきなり当日飲み会で、小上がりだと困ってしまいますよね・・ 1日同じ靴を履いてるの …

【考察】コラージュを作ったらきしょいって言われた事を思い出した。

no image

こんにちはー。 まとまらないお話です。 昔、コラージュを作る授業受けてて、なんか珍しいもの作ってやるぞ。と思い。人間の目の部分だけを50枚くらい貼り付けたものを提出したことがあります。 作ってる時は夢 …

キモオタクデブオジサンは勘違いしそうになる

no image

こんにちは。 お気に入りの店には、短期間に高密度で通う癖があるため、店員には、ほぼ確実に顔を覚えられます。 飲食は、最近行かないので無いですが、コンビニ店員からの覚えられ率も半端ない。 とある新人店員 …

【観光・散策】川越は埼京線の終点ではなかった。そこには小江戸がありました。

JR埼京線を使う人ならよく見かける「川越」という駅名。 埼京線の終点駅。じゃないらしいです。 川越線の終点駅なんですって。 間違えたら駄目です!と。 親川越派の方に突っ込まれてしまいましたよ。 名前は …

【考察】ブログのその画像、本当に必要ですか?

no image

ご無沙汰しております。 まとまらない話ですので、ご容赦を。 ブログの記事挿入画像についての話です。 最近、と言うか大昔からですが、 気分を盛り上げるためだけに飾り画像を使っているブログ記事が、 多数存 …