なべ神 - NABEGOD

キモオジの徒然なる雑記。ゲーム・アニメが趣味

健康

バッグに入れて持ち運びできる便利ささみソーセージ。料理にも使えます!

投稿日:2017年2月24日 更新日:

スポンサーリンク


常温保存可能で持ち運びが可能。
携帯性抜群の鶏ささみソーセージです。
2本入ってます。

トレーニーな方の運動前後に、
低糖質ダイエッターな方の捕食等にオススメです。

栄養バランスはお菓子タイプのプロテインバーに比べるとかなり良いです。
一袋あたりの栄養価

たんぱく質が21g
脂質1.6g
炭水化物は9g

体脂肪率10%切ってくると、炭水化物9gは正直多すぎに感じますが、
他のお菓子タイプのプロテインバーに比べるとだいぶ良い感じです。

鶏のささみを使ったソーセージですので、
味が肉です。
これはかなり貴重ですよ。

プロテインバーで肉の味するものって案外少ないです。
ブラックペッパーでスパイシーに仕上がっていてなかなかイケます。

そのまま食べられますので、いつでもどこでも手軽にたんぱく質を補給できます。
携帯食ローテーション入り確実な総合力です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

【健康】断食直後に酒を飲むと低血糖になる危険性がある

no image

こんにちはー。 3日の断食を行いました。水+サプリメント。固形物で栄養を補助という、あまりお勧めできない断食(?)です。 内臓がスッキリして来たので、もうそろそろ、食事復帰させていこうか。と言う事で、 …

【サプリ】ファイトー!いっぱーつ!タウリンの効果とは

ファイトーー!!イッパーーーツ!! タウリンと聞くと、 肉体疲労時の栄養補給、滋養強壮にリポビタンD と云う商品を思い出す人も多いのではないでしょうか? このリポビタンDにはタウリン1000mgが配合 …

造影剤使ってCT検査。失禁したかと思った

no image

こんにちは。 血尿の原因わかんないので、 造影剤を使ってCT検査する事になりました。 造影剤CTは過去にも行なった事あるのですが、 腹が痛かった事もあり、 少し体が熱くなった覚えがある程度で、 その他 …

ダイエットの昼食におすすめウィダーInバープロテイン ベイクドチョコ

熱量 164kcal タンパク質 10.0g 脂質 8.4g 炭水化物 12.2g 高タンパク食品としてカテゴライズしてしまうには、 脂質や糖質が多いのですが、 昼食として食べるのはありです。 バッグ …

【サプリメント】マルチビタミン+ミネラルどれが良い?おすすめ比較

毎日の野菜足りてますか? 現代人の食生活は、肉が多く野菜が少ない為、 5大栄養素の中『炭水化物』『脂肪』『タンパク質』は十分取れておりますが、 『ビタミン』『ミネラル』は不足しがちであると言われてます …